FC2ブログ

デリヘルリゾート☆PLUSMILE☆(プラスマイル)ヾ(。・ω・)ノ

群馬・長野を中心に全国展開を【大切な仲間】と一緒に目指す、デリヘルグループ「プラスマイル」の管理人ブログです:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは~♪

今日はあいにくの天気ですね↓
雨だと、せっかくのセットが崩れちゃう・・・

女子かぁ!!!


って、下らないくだりで始まりました今日のブログ(シャレじゃないよ)。


私、ものすんごい久々に感動した出来事を書いちゃいます!!


昨日、最近ずっと放置しっぱなしだった髪の毛をなんとかしようと美容院に行って来ました。


そして、担当が22歳の女の子!!
会ったのは2度目だけど、気さくに話してくれるいい子で・・・

なんとな~く話が盛り上がって、夢の話になったんですよ。

そしたら「実はまだ学生なんですよね~」なんて言ってて・・・
22歳なのに?!っと思ったけどスルーしたんですよ。




そして、何で美容師になりたいかとゆう話になり・・・

その子には病気がちでほぼ寝たきりの祖母がいたらしいのですが、寝たきりなのに美容室だけはやたら行きたがっていたらしいのです。

小学生ながらに「何歳になっても女なんだなぁ」と感じていたらしいんですが、ちょっとカットしたくらいなのに、美容室に行った後だけ、祖母がものすごく元気になるらしく・・・
もしかしたらこのまま元気になるんじゃないかってくらい。

「こんなに誰かを元気にさせられる仕事ってすごいな」って思ったのがキッカケでずっと、美容師になりたかったらしいのですが。


高3・・・今度は母が病気で入院してたらしく、莫大な治療費がかかって、そのまま治らず・・・だったらしいのですが、金銭的な関係で学校に行けなくなり、1度諦めたらしいんです。


そして、21歳の時に通信制度があるのを知り、受験して今、平日美容室で働きながら学校に通っているとの事。


なんか、泣きそうになりながらも語ってくれた事もあって、こっちが泣きそうになりました。

ここまで何かに真剣に、まっすぐに取り組んでる子を見たのは久々で・・・・

ものすっごい感動したんです!!



とにかく、心の底から応援したい気持ちになりました。


と、同時に「自分ももっともっと頑張らなければ」と思わされました。

唇の下に吹き出物なんて作ってる場合じゃないと。
自分はまだまだこれからだと。


新たな出会いでそう思う事が出来ました。
(ちなみに吹き出物は関係ありません。)

今日から新たに気を引き締めなおして仕事頑張ります!!!!


そして、その子にも絶対に夢を叶えて欲しいと切に願う管理人でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunmaplusmile.blog107.fc2.com/tb.php/45-b50f0a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。