FC2ブログ

デリヘルリゾート☆PLUSMILE☆(プラスマイル)ヾ(。・ω・)ノ

群馬・長野を中心に全国展開を【大切な仲間】と一緒に目指す、デリヘルグループ「プラスマイル」の管理人ブログです:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは~♪



昨日、眠いにも関わらず、見ていたロンハーがおもしろすぎて全然眠れず・・・
ちゃっかり寝不足の管理人ですw

ブログ書こうと思いつつ特にネタもないんですけどね。。。


あッ そうそう。。。


先日、中学時代からの友人が誕生日でして、県外に住んでるんですが
久々群馬にやって来たんですよ。

そんで、うんま~いしゃぶしゃぶをしゃぶしゃぶしつつ、昔話に花を咲かせておりまして、
サプライズゲストとして、当時一緒に遊んでいた先輩も誘った訳です。

そこで、何故だかとってもふか~い話を永遠語ってました。


ズバリ『人は何故生きるのか…?!』

人は酔っぱらうと、とてつもないスケールの話しちゃいません?

結論は長くなるので省きますけどw


その後、その先輩や友人とカラオケ行ったんですよ。

そしたら、なんとビックリ!!!
その先輩がすっげー音痴だったんです!

なんで、ビックリしたかと言いますと、その先輩、クラブとかで歌ってるラッパーなんですよ。
ラップは本当にビックリするくらいうまいんです。

でも、普通のJ-POPがビックリするくらい下手くそりんなんです!!!


10年前くらいにも、カラオケ行った事あったらしいんですが、
全然記憶になくて・・・

特に触れる事も出来ずにいたら、その先輩が1曲歌い終わった後にひとこと・・・・















『俺…音痴だから、自分で歌作って歌えば音痴とか関係ねぇじゃんって思って歌始めたんだよねw』





って・・・・・・・・・・・・・











なんて潔い男なんだと!!


感動して、大爆笑しましたwww


さすが、昔から変わらぬ先輩♪


何年経っても大好きでしたwww

さて、書くネタもなくなって来た所で、携帯の中から使えそうな写メをあさった所・・・


出てきたのはやっぱり・・・?















pigu10.jpg





ピグモンでした~★


まだ、子猫の時のですねwww


うん♪かわいい♪♪♪














いそ&ぴぐ2





この中の、ピグモン大佐本当にかわいい!!!!

これはヤバス!!!


待ち受けにしてくれてもいいですよwww



じゃ、そろそろ仕事に戻ります



じゃ ば~い♪




コメント
この記事へのコメント
人間って生まれてくる時に3つの試練を与えられ生まれてくるそうなんですけどたいがい1つか2つしか乗り越える事ができなくて、また次の世代に受け継がれその人間も3つ試練があるのに、前の人間が果たせなかったぶんの試練をも追加され背負い…と繰り返されて行くらしいです、だから今自分が苦しんでもがいているのは前世の人ができなかった試練がいっきに私にのしかかっているらしいです(笑)我が校長いわく、だから私はその試練を来世に残す事なく頑張って試練に真っ向から立ち向かい、ささやかでも夢を新たにもち、昔みたいに、気高い勇気を持ち立ち向かう凛としたもっと、もっと良い女になりたいと思います、そうすれば自然と恨まれる事ではなく、尊敬され、慕われる人間に成長できると信じ走り続けます。ピグモンちゃん待ち受けにさせていただきました(*^□^*)夢をもっと、もっと語り合いみんなで成長し続け人を蹴落とすのではなく、一緒にはい上がり1つの絆で成長できるお店にする(なる?)事も私の夢であり自分の生きる道だと思っています。この会社に出会え、スタッフに出会えたこそ新たなる夢ができたのだと感謝します。またフォーラム開催される時は是非新たなる管理人さんの夢を聴かせて下さいね♪長~くなりましたが、お付きあいくださりありがとうございました。
2009/10/10(土) 08:57:48 | URL | 松女 #-[ 編集]
松女様へ。

コメントありがとうございます。

ここで、お返事するのがもったいないくらいのコメントですね。
管理人は、日々特にそんなに何も考えずに、のほほんと生きてる方なのでwww
一言言えるとしたら、もっと肩の力抜いて下さい☆
校長の言ってる事も、松女様の言ってる事も良く分かります。
ただ、万人に恨まれず、尊敬され、慕われる事は個性をなくす事じゃないかとフと思いました。
育って来た環境が違うからこそ、価値観も考え方も違う人がたくさんいますよね♪
管理人はそれでいいと思います^^
自分を分かって、味方でいてくれる人がいれば、その他の人に何言われたって、あんまり気にしませんw
それが、当然だと思ってます。。。

どんなに活躍してる芸能人だって、好き嫌いが分かれる様に☆
だから、リラックスして、休みながらマイペースで頑張って下さいね^^
管理人は、心の中で応援させて頂きますよ♪
2009/10/13(火) 09:13:39 | URL | 管理人 #-[ 編集]
心温まるコメントありがとうございます(*^□^*)最近例えでいえば金糸雀の綺麗な声ではなくRADIOの雑音しか耳につかなくて…もがいていた時にその話をききまたそんな心暑い人間がいるんだと管理人さんにも知って欲しくて、まぁ自分より管理人さんのが知ってるとは思いますが(笑)なんか嬉しくて、また管理人さんからの言葉も私の胸にしっかり刻まれました、本当にありがとうございました。肩の力を抜く事って大事ですよね、それは私の一生の課題になるはずです。
2009/10/14(水) 00:07:27 | URL | 松女 #-[ 編集]
松女様へ。

コメントありがとうございます。

管理人なんかでよければ、いつでも書き込んで下さい♪
この、お気楽ブログが誰かの休憩ポイントになれれうとしたら、そんな嬉しい事はないですよ^^

雀の綺麗な声が、耳につく時もあれば、逆にラジオの雑音が心地よく聞こえる日もあるかもしれませんよ?

管理人は、ノイズがかった音が好きなのでwww
変わり者なんだとは思いますがw

のんびり、自分のペースで歩かないと、完走出来なくなってしまいますからね☆
どんなにいいタイムを出すよりも、完走する事の方が素晴らしい事だと管理人は思います♪

ん~ガラにもなくクサイwww

2009/10/14(水) 15:49:26 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunmaplusmile.blog107.fc2.com/tb.php/302-9a0947f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。