FC2ブログ

デリヘルリゾート☆PLUSMILE☆(プラスマイル)ヾ(。・ω・)ノ

群馬・長野を中心に全国展開を【大切な仲間】と一緒に目指す、デリヘルグループ「プラスマイル」の管理人ブログです:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こ″ん″に″ち″は″~♪


今日、めちゃめちゃ花粉すごくないですか?!


家から出て、くしゃみのし過ぎで、管理人のか弱い喉が腫れてしまいました。グスン

鼻水&目のかゆみがやばいです。


出社して、『今日、花粉やばくないですか?』って訪ねた所・・・


今ここにいるメンバーの中に花粉症が1人もいませんでしたwww



俺だけwww



この辛さを分かってもらえないなんて、悔しいですね・・・;_;


あまりにも花粉吸いすぎると頭痛くなって来ません?

バファリン必須アイテムです。


何かいい薬あったら教えて下さい。



はい。
花粉症ネタはここまでにして。

昨日は、またもやドンキにお出かけして来ました☆

ちなみに、太田ドンキです♪

ダウニーっていう柔軟剤買いに行ったんですが、値段が倍くらい違うやつが2種類売ってて、キャップだけだ違うんですが、ど~やら、安い方が偽物で、高い方が本物らしいですよ!!

全然知りませんでした。

しかも、あんな堂々と偽物が売ってるなんて。。。w

キャップが花の形してるやつが本物なんですってよ。

知らんわ~。


まぁ、安い方買ったんですけどねwww


今日の洗濯の仕上がりが楽しみ楽しみ♪




では☆

ネタがつきたので、緊急企画!!


《管理人の自宅公開~!!》



(芸能人かッ!!ってちゃんと突っ込んで下さいねwww)










ジャン★











DVD 棚




ここだけか~い!!って突っ込んでくれました?




ここだけですw

部屋汚いんでね・・・



まだまだあるんですが、個人的趣味がバレてしまうので、カットしましたw

しかも、2本借りパクしてるDVDがありますね・・・


テチャン。

ごめんなさい。


クローズと交換しましょ~♪




まぁ、何が言いたいかと申しますと、すべらない話ばっか見てます。

このシリーズ集めてるんですが、200万枚売れたとかなんとかで、ジュニア千原出して、大輔宮川出して、。ほっしゃん出して、ついには、準一河本出して、コバヤシケンドー出して・・・

ジュニアと大輔なんかは、第2弾まで出しちゃって・・・

ここまでバンバン出されると、買う気失せて来ますね。

でも、せっかくだから揃えたいし…。

まぁ、コンプリートしますけど・・・。


な~んか、戦略にやられてる気がするんですよね。


おもしろくて買い始めたマンガが、段々つまらなくなって、しかもグダグダな内容になって来てるけど、つい買っちゃうみたいな感じですかね。


諦める精神力を養いたいものです。





っと言いますか、下向くと鼻水垂れて来ちゃうので、今日はブログ諦めます。


ば~い。


明日、花粉が飛ばない事祈ってください。。。orz



コメント
この記事へのコメント
呼ばれて・飛び出て・ボヨヨヨ~ン!

クローズ持ってなかったっけ??

2009/03/19(木) 20:50:01 | URL | テチャン #-[ 編集]
テチャン様へ。

コメントありがとうございます♪

クローズ返って来てないと思います;;

あれ??もしかして違う人で止まってるのかも…
2009/03/23(月) 10:09:11 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunmaplusmile.blog107.fc2.com/tb.php/252-d71febf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。