FC2ブログ

デリヘルリゾート☆PLUSMILE☆(プラスマイル)ヾ(。・ω・)ノ

群馬・長野を中心に全国展開を【大切な仲間】と一緒に目指す、デリヘルグループ「プラスマイル」の管理人ブログです:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは~♪


今週末は、けっこうゆったりしつつも楽しめた管理人でございます♪


金曜日・・・いつものようにドンキに行って来ました。

ちょっと遠出して太田のドンキ♪

最近、太田のドンキにハマり中です。

良く、周りの人々に「高崎でいいじゃん」と言われますが、違うんです!!

売ってるものも、雰囲気も違うんですよ。まぁ、自己満でしょうけどwww







で、撮りためてた↑お笑い見てて、発見しました!!
(携帯の人・・・ごめんなさい;;)

『ハライチ』!!おもろかった!!!


そして、次の日は高校の時の友人が都内から帰って来てるとかで、久々に集まりました^^
その友人たら都内でちゃっかり彼女作って、紹介する為に連れて来たんですよ。

でも、高校時代の友人が5人も集まって、(あ。女子もいましたよw)やんややんや言ってれば、当然アッチ系の話になるじゃないですか?

誰と誰が結婚しただの、
お前はヘンタイだの、
お前はロリコンだの・・・w


せっかく彼女を紹介しに来てくれたのに、身内話でそーとー盛り上がってしまいました。

で、思ったんです。


「もし、自分に彼女が出来ても、こいつらに会わせるのはやめよう」と・・・

むしろ、彼女連れの友人以外の全員が思ってたと思います。
どんだけえげつない会話をしていたかはご想像にお任せしますけどねw


そして、日曜日はただひたすら寝てました。

なんと、11時間寝て、起きてご飯食べてまた寝ました。

その結果、夜寝れなくなってしまい・・・

久しぶりに映画見ました~♪

「呪怨パンデミック」&「ハプニング」

呪怨はもちろん怖かったですが、ハプニングがまじハプニングでした。

意味分からないと思いますが、見終わった時に

「ハプニングってゆうタイトルがピッタリだな」と心底思った作品でしたw
管理人的にはいまいち。




まぁ、実際あったらものすっごいハプニングですけどねwww
いや、笑えないな・・・






















箱ガンダム




↑こんなのが歩いてたら笑っちゃいますけどねwww

いや、爆笑か。。。
























あ。自分のデスクから写真撮ったら  



壁から手が・・・




壁から・・・














じゃ ババば~い。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunmaplusmile.blog107.fc2.com/tb.php/235-1fddbe8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。