2ntブログ

デリヘルリゾート☆PLUSMILE☆(プラスマイル)ヾ(。・ω・)ノ

群馬・長野を中心に全国展開を【大切な仲間】と一緒に目指す、デリヘルグループ「プラスマイル」の管理人ブログです:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2024/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは~♪


ナマステ~♪


ステナマ~♪



別にインドやネパールに行った事はない管理人ですw



今日は、暑いので夏気分を味わう為にサザンの『海』を聞いています。




いや~名曲ですな☆






ちょっと古いので分からないかもしれませんが・・・。







話は変わりますが、ついに7月に入りましたねぇ


夏ですな





夏と言えば『海』ですが、管理人はしつこいですが、暑さに弱い為、あまり夏が好きではありません。







今年は好きになれるといいなと思いますが・・・。


部屋のクーラー温度は16℃!!


MAXです!!!!!




夏にならずに『夏気分』だけでなんとかこのまま秋になって欲しいです。




とそんな事をいくら言っても夏はもうすぐそこまでやって来ているので、夏を好きになる努力でもしたいと思いますw




ナマステ~♪










夏は暑くてイライラしやすいので、ついカッとなって






























つい・・・

























こーゆう事しないように気を付けたいと思います。





特に、格闘技経験はございませんw





ただ、本気で格闘技をやってる人がカッとなっちゃったら・・・


ガチで逃げようと心に誓いましたwww
コメント
この記事へのコメント
夏にもいい所がありますよ♪自分は夏は好きですよ♪
是非、夏を好きになって下さい♪
2008/07/01(火) 15:35:24 | URL | たろう #-[ 編集]
たろう様へ。

コメントありがとうございます。
夏はイベントも多いですし、盛り上がる季節ではありますよね♪

好きになれたらいいなとは思ってるので、楽しい事があったら教えて下さいv-91
2008/07/01(火) 17:23:30 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunmaplusmile.blog.2nt.com/tb.php/117-8047070f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック